2021年4月1日木曜日

maSanicoffee【佐渡市】

 佐渡汽船両津港のターミナル1階にあるこぢんまりとしたお洒落なお店です。

訪問時には店内にお雛様のディスプレイがありました。

この日はオリジナルブレンドをいただきました。

しっかりとした味ですが、紙のカップだったのではっきりとした感想は自信なし。

ちゃんと豆を買って自分で淹れてみなきゃな…どうしたって紙カップでは香りがわかりにくいもの。

紙カップにするのはスペースの関係で洗い場やカップを置く場所がなかったり、洗い場の確保が難しくて食品衛生上の指導を受けないためであったり、洗い場を無くすことで少ない人でお店を回すためだったり、そもそもお客さんのニーズだったりすると思うのですが、落ち着いて味わいたいなって時には向かないと思うのですが、場所柄割り切って紙カップはありですね。


住  所:新潟県佐渡市両津湊353-1 両津南埠頭ビル 1F

https://www.instagram.com/masanicoffee/


0 件のコメント:

コメントを投稿