2016年6月26日日曜日

田沢農園(ジェラードほか)

国道8号線を新潟市から三条市へ走っていると、いつも気になるお店が代官島あたりにあったので寄ってみました。

この沿線は桃や梨の直売所が多く出ているのですが、ここは何かイートインできそう。
入るとジェラードの冷蔵ケースがあったので、覗くとイチゴのジェラードがおいしそうだったので食べてみました。
シングルで350円。味はおいしいイチゴジャムをそのままジェラードにしたような感じ。
おまけでワン・スプーン別のをつけてくれるというのでヨーグルトクリームを。こちらも歯ざわり良くおいしかったです。

https://www.kenoh-navi.com/maparea/map_sanjo/tazawanouen/

店から国道越しに弥彦方面を見るとこんな感じ。果樹畑をはさんで、その先は中ノ口川。

この辺りは片側一車線の古い国道って感じだけど、長距離トラックの運転手さんなんかが休むスペースもありますが、今はそんなに使われていないかもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿